見出し画像

大きな不安感を意図的になくすことに成功!

おはようございます。
おそらく、いやほぼ確実にHSS型HSPの”しんや”です。

少し前に久しぶりに気分の大きな落ち込みがあったことをお話ししました。

少し休んで徐々に回復してきていたのですが、何か突発的なことが起こるといきなりとても不安になるという現象は少し続いていました。
不安感にとらわれてしまうと動けなくなり、気持ちばかりが焦るという悪循環が起こります。

いつもは会社ではなんとかやり過ごして、帰宅後にひとり時間をとったりして回復を待つというのが私の対応策だったのですが、今回は働いている中でうまく切り替えることに成功しました。

こういうことはとても珍しいことなので、少しお伝えしたいなと思いました。

ここから先は

858字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?