見出し画像

【重要】お金の悩みを解放する方法

『お金を引き寄せるにはどうしたらいい?』
『いつまでもお金が逃げていく』
『稼ぎたいけど稼げない』

このような悩みについて、即解決してみませんか?
そのためには、まずイメージすることが重要です

これからお話しする方法を試してみてください


本来、お金というのは、愛と感謝のエネルギーです
お金を物質として見ているのなら、その意識を手放すんです

分かりやすく、お金を恋愛に例えてみましょう

あなたが今、好意をもっている相手がいるとします
ただ「好きだ!」「こっちを見て欲しい!」と、
自分の気持ちだけを優先していくとします

その相手のことを、一方的に追いかけ続けると、
どのようなことが起こるでしょうか?

相手は、あなたに追われれば追われるほど、
恐怖や不安に駆られて、速攻で逃げていきます

なぜこんな事になるのか、分かりますか?

相手に対しての『愛』や『思いやり』が
置き去りになっているからです

あなたが相手の立場だとしたら、怖いと感じませんか?

お金にも同じことが言えます
あなたのお金に対する意識が、とても重要なのです


富を引き寄せたいのなら、自分の内面に意識を向けましょう
すでに経済的に豊かな自分をイメージしてみるのです

すると、「ありがたいなぁ」「豊かだなぁ」という感謝が表現されます

日本では特に、お金に対するイメージがネガティブに刷り込まれています

『頑張らないとお金を稼げない』
『努力と収入が比例するんだ』

このような誤解に、今でも縛られている人が多くいます


お金は苦労して得るものではなく、自然に流れてくるものです


豊かな人は、すべてを受け入れ、良いイメージに転換しています

あなたは今この瞬間から、
思いがけず受け取った恵みに
感謝することを実践するのみです

これが、豊かさを引き寄せる第一歩です

些細なことにも感謝をすることで、
豊かなエネルギーは無限に膨らみます
そして、それが豊かさを引き寄せていきます

最初は小さな恵みかもしれませんが、
やがて大きな豊かさに変わります

この感謝の気持ちが、お金との関係を良好にします。
そして、豊かな人生へとつながるのです。

また、仕事では利他の精神を心がけていきましょう
つまり、周りの人に良い影響を与えるということです

喜ばれる仕事を積みあげていくと、相手に喜ばれて
感謝のエネルギーがあなたのもとに自然と流れてきます


この考え方が、最終的には
あなた自身にとって、莫大な豊かさをもたらします


今からすぐにでも出来ることなんです♪
「2024年から、どんどんよくなる!」
自分を信じて実践してみてくださいね

豊かな人生になることを
心からお祈りしております

たくましく生き抜く愛と調和の学び、
真実の教えはこちらでお伝えしています↓


闇深いなかに何か光を感じるものがありましたら、サポートお願いいたします。 いただきましたサポートは、さらなる精神の進化・魂磨きを行うための学びに使わせていただきます。