諦めるな!障がい者さん必見ですよ

私は今手話通訳士の勉強をしてます。
ユーチューブは単語だらけです。
*エル先生のちゃん寝るでは今はほぼ単語だらけです*
https://www.youtube.com/channel/UCB3E3cXH-AcERR7cAZGdwjQ

最近はずーーーーっと、手話の単語をのせてますw

動画投稿数が今んとこ日本で2位らしいです。
(一位がじゅんやらしい)

現在えるちゃん寝るは6446 本の動画です。
どんだけーー?w

さて、本題に戻りますよっと・・・。

私は手話通訳士になります。

来年の一次試験と二次試験に合格し、手話での仕事を頑張ります。

主にろう者さんとともに仕事をするんだけど、障害に関わらず接する。
上からでも下からでもなく、対等で仕事だけでなく

仕事プラス優しさとか笑顔とかを加えたい。

そして聴覚障がい者さんへ。

ハイクラス転職がありますよ。


障がい者さんでもハイクラス!

自己実現のため、そして権利擁護に情報アクセシビリティコミュニケーションや完全参加に平等。

このように多岐にわたるろうあ者さんによりそいたい。

笑顔とやる気と気力で頑張りたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?