見出し画像

春から初夏にかけてが1番精神的に元気かもしれない。

素晴らしい朝だった。久石譲の『旅路(夢中飛行)』を聴いてゆっくり支度をした。

太陽が高くなり、日がいっぱい入ってくるようになった。

日に照らされて暖かくなったお布団に寝転がりながらぼうっと部屋を見渡したり、スマートフォンを弄んだりする。

背中に日を浴びながらストレッチをした。


バナナとアプリコットがのったヨーグルトを食べて、好きな服を着て、いつもよりきちんと化粧をした。明日も早起きをしたら髪でも巻こうかななんて思いながら前髪をとかした。


一度外に出て体感温度を測る。今日は軽いコートを着ていくことにする。


春から初夏にかけてが1番精神的に元気かもしれない。爽やかな季節の思い出がたくさんある。

GW、おばあちゃんの家に行ってのんびりと爽やかに過ごしたことを思い出す。

温泉に出かけた日を。ジップラインで草原を駆け抜けた日を。


日がのびるからか、なんとなく希望が広がっていくような予感がする。

夏への期待と憧れ。

良い季節。

気持ちの良い季節。


満員電車に揺られていても、それほど嫌な感じがしない。

お腹が空いた。今日は餃子を食べたい。

いつもありがとうございます🤍