歩くことで見えること

この夏はよく歩いたなー。今流行りのSweatcoinやAgletを始めて、運動不足解消のために汗かきながら、街中をランニング。

夜景好きだけにきれいな高層ビルやお城周辺をランニングしてるだけでも1日の疲れが吹き飛んでいく感じがする。

ここ数年で街の景色もだいぶ変わった。

時間帯や走る場所、目的地までの経路を変えるだけでも見えてくる景色や世界は随分と大きく変化するんだなってわかった。

何も特別な準備がなくても、できる小旅行と気分転換。人の表情を見てるだけでも感づく街や世間の波動。一つ一つが発見の連続で新鮮な時間だった。

一時は歩くことさえ大変な時期もあったけど、世の中が正常化に進んでいくにつれ、だいぶ行動の制約がなくなり、気分も軽やか。

来年へのスタートに向けて、まずは順調な秋の準備としての良い夏が過ごせました。

台風も過ぎて、これからは一気に秋模様が進んでいくけど、ここからのシーズンで作り込んでいくことが次のシーズンに繋がっていくので、実りの多い秋としましょう。

私も靴も心も新たにして走り込んでいきます。

有料コンテンツはなるべく初心者のかたでも、気軽に読めるように値段設定していますので、こちらでサポート頂ける同志のかたいればすごく嬉しいな