子供のためにも最優先すること

今日は少し子供のことを交えつつ
書こうと思います   



現在息子は3歳です

保育園では体操の時間があります

3歳まではこころが育つとき
とお知らせにありました


今本当に大事なときなんだなぁ..
この大事な時に自分のことばっかりで
息子のこと全然考えられていない..

と一瞬落ち込みました



でも
だからこそ今自分のことを大好きになって
自分を大切にすることをみせていけるのは
とてもためになるんじゃないかな

そう感じました



だからわたしは
自分のために時間を使いお金を使い
自分を優先します


溢れ出した愛を
息子に注ぎます



息子に沢山の愛を与えるには
自分を満たして溢れ返す量を増やすこと



息子のためにも自分を愛します♡


YNah

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?