見出し画像

アラサー独身 レベルアップします

元気ですかーっ! えりかです


「お疲れ様です」の方が圧倒的に発していますが
別に疲れてないのに、言われると疲れてるのか! となりそうなので
アントニオ猪木さんのご挨拶を拝借した形にしようかと思いまして笑

冒頭から失礼しました
先に結論言います、

note 更新します

みんなしてるじゃん、、、
自分ひとりでしてくださいよ
って思いますよね、私もそう思っています
なので勝手に理由を並べます

・継続力
私やったぜ!と小さなことでも承認できるもの
・文章力
私の伝えたい事を、相手に解釈が近い形でコミュニケーションを                     とれるようになりたいから
・プライド
一応公開にしているので、自分甘々なところの戒め

そもそも自分のレベルアップは人それぞれ定義も違いますので
自己満足ですが、自己承認する力を高めるために
まずは、自分が感じたこと。
本を中心に要約とアラサー独身女性の体験談をもとに
日記程度に書いていきます。

少し読んで、こんな本あるんだ とか
アラサー女性の心理 合コンに使おうとか
少しでもお役にたてたら幸いです

目を通していただきありがとうございます!

では本日も頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?