見出し画像

IBSとたたかう 〜episode 1〜

IBS(過敏性腸症候群)と戦いながら、明るく前向きに生きている方達の実体験エピソードを対談形式でお届けします。
episode1 は、IBS体験記のブログも書かれているリョウくん。
リョウくんのIBS体験記の中でも特に面白い
IBSと戦いながらの留学体験記はこちら💁‍♀️

さて、そんなリョウくんとの出会いは、私の配信するラジオのお試しリスナーさんを募集したのがきっかけ。
なかなかの深夜でしたが、すぐに手を上げてくださり、即聞いて即レスポンスをくれました。
しかもめちゃくちゃ細かくアドバイスをくれて・・・見ず知らずの私の活動に真剣に向き合ってくれる真面目さと優しさが印象に残っています。

リョウくんはIBSと戦いながら、家庭を持ち、会社勤めをされています。前向きで明るくて、常に挑戦し続ける姿勢はきっと誰かの励みになると信じています。

前置きはもう良いから、とお思いでしょう!!
ということで早速ですが、そんなリョウくんに、IBSの歴史と今考えていることを聞いてみましたので、対談形式でお楽しみください☺️

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像26

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像26

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

リョウくん、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました😌
リョウくんのブログもとても励まされるので覗いてみてください。
誰かの今日が前向きになりますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?