見出し画像

■初の1週6記事受賞!

昨晩、パソコンを開けたら
連続で「特にスキを集めましたよ」の
お知らせがポップアップ!

まずはコチラの記事!

noteで初めて
記事をご紹介いただいたことを
寿いだものです。
気持ちに余裕がなく
ご紹介するのが遅れてしまいましたが
それでもたくさんの方の目に触れ
「スキ」をいただけたのは
とても光栄でしたし、
すっごく嬉しかったです!

ご紹介してくださった
しーけんさんだいもんさいこさん
シゲクさん、ありがとうございます!

・ ・ ・

驚いたことに、続けて
パソコン画面に「特スキ」ボードが
ポップアップしたのです。

それがコチラの記事!

初めて有料noteを購入し
その内容をご紹介した記事です。

なかなか時間がとれず
有料noteが積読になるという
訳の分からない状況になっていますが
それでも、ご紹介したものが
こうしてたくさんの方に
「スキ」をいただけたことに
ほっとしましたし
改めてこれからがんばろうと思えました。

また、シゲクさん
学びの多い記事をありがとうございました!

上の記事、マジおすすめです。

・ ・ ・

そして、今朝。
iPhoneでnoteアプリをあけたら
まさかのこちらの記事も
「特スキ」ボードのポップアップ!

実はひそかに日曜日は
「大河ドラマおすすめ日」と勝手に決め
ちまちまと更新していたのです(笑)

それがたくさんの「スキ」をいただけたのは
やはり大河ドラマの効果が大きいなと。
また、この記事は
あえて画面で見える文字が
もりもりになるように書きました。
それに評価をいただけ
大きな自信になりました!

・ ・ ・

昨日更新したものと併せ、
初の、一週間6記事受賞!
めちゃくちゃうれしいです。

これを励みにまた今週も
たくさん書いていきます!
どうぞよしなに♡

んじゃ、また。

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

記事をお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートはがっつり書籍代です!これからもたくさん読みたいです!よろしくお願いいたします!