見出し画像

■3週&6週&7週連続で「スキ」いただきました!

先週もたくさんの「スキ」を
ありがとうございました!
とてもうれしいですし
励みになっています!

また、今週もお知らせをいただきました!
これで7週連続で
お知らせボードをいただいたことになります!

まずはコチラの記事…というか、
朝のつぶやき(笑)

スターツ文庫『鬼の花嫁』の新刊の
感想をまとめてつぶやいたもの。
やはり人気作ですし、
発売の次の日につぶやいたことから
たくさんの「スキ」を
いただくことができました!
ありがとうございます!

また、6週連続で
2つの記事にたくさんの「スキ」を
いただくことができました。

私のチェッカーズ愛がダダ漏れた
こちらの【写真館】note。
最近、【写真館】noteに
たくさんのスキをいただくことが増え
いつもネタがなくて
おろおろしているものの
がんばらねばな、と気持ちを新たにした次第。

また、3週連続で
3つの記事に多くの「スキ」を
いただきました!

こちらもチェッカーズ記事。
私自身は、これを更新したとき
まさか様々な人に「スキ」をいただけるとは
つゆほども思っていなかったため
本当に驚きましたし
それだけに喜びも一入でした。

・ ・ ・

自分の好きなもの、推しているものを
気持ちの赴くままに記事にする。
読んでもらえるかな、とか
「スキ」をもらえるかな、とか
全然考えずに
ただひたすら書きたいから書いた記事たち。

それらがこのように
たくさんの人に支持していただけたことは
すごく自信になります。

「スキ」をくださった方、
読んでくださった方、
お気持ちを寄せてくれた方、
みなさま、ほんとうにありがとうございます!

今週もたくさん、楽しんで書きます!
んじゃ、また。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

記事をお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートはがっつり書籍代です!これからもたくさん読みたいです!よろしくお願いいたします!