見出し画像

【写真館142】30年後にこんな世界線が

今日の一枚はコチラです。

先日、大阪で開催された
【ギザギザハートの野郎達】で撮った
チェッカーズのリーダー・武内享さんの
ギターです。

私の青春はチェッカーズと一緒に在りました。

実は、ファンになった当初から
享さん推しだったワタクシ(笑)

まさか、解散してから30年経った今
再び、享さんのギターで
チェッカーズの曲が聴ける日が来るとは。
30年前の自分に教えてあげたいです。

…ここまで生き延びて、ほんと良かった。

実はトイレに貼ってあったポスター(笑)

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

最近の一枚

記事をお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートはがっつり書籍代です!これからもたくさん読みたいです!よろしくお願いいたします!