見出し画像

■12週連続!たくさんのスキをありがとうございます!

こんばんは。
明日締め切りの原稿がものっそい山になっており、今日は一日パソコンとにらめっこでした(涙)

で。さきほど、ようやく目処が立った!…と思ったら、今度は「今日のnote書いてない!」と気付き、今慌てて書いています(笑)

なかなかに綱渡り…の綱から落ちかけてる毎日ですが。今日は振り返りnoteです☆

■たくさんの「スキ」いただきました!

このところ、仕事の原稿に追われて、なかなかnoteまで辿り着いていません。が、そんな中先週もたくさんのスキをいただいたようです!

コングラボードをいただいたのはコチラの記事!

大好きなコミック『ウマ娘シンデレラグレイ』最新巻の感想のつぶやきです。また、コングラボードも12週連続でいただいています。

更新のたびにご訪問いただく方、また、「スキ」を残してくださる方、みなさま、本当にありがとうございます! 一つずつの「スキ」が励みになっています。

そして、コングラボードは今週も2枚いただきました!

いただいたのはコチラの記事です。

我が最愛の推しさまである、名古屋おもてなし武将隊の織田信長さま。いつの間にか、毎月恒例月初更新にした推しさまのお写真です。

コングラボードを複数枚いただくのは、これで11週連続!

最近は、「スキ」返しも「スキ」巡りもなかなかできずにいますが、さまざまな方が気にかけてくださり、本当にありがたく思っています。

みなさま、たくさんのお気持ちをありがとうございます! 今週もよろしくお願いいたします!

■記事をご紹介いただきました!

また、先週は記事をご紹介いただくという光栄に与りました。こちらもありがとうございます!

①齋藤はじめさん

武将への愛(照)…伝わってうれしいです。ありがとうございます! 齋藤はじめさんのnoteの取り組み方を書いた記事を購入し、ご紹介した記事について書いてくださいました。
ありがとうございます!

②takewoody@読書から学ぶことは人生のスパイスさん

だんだん、ご紹介記事のラリーみたいになっているのが、妙に楽しく(笑)そして、いつも気にかけてくださり、本当にありがとうございます! 読書note系での先輩でもあります。今後もいろいろ学ばせていただきます!

■記事をおすすめしていただきました!

このところ、有料記事をこつこつ書いています。なかなか読んでいただけず、試行錯誤の毎日なのです。

が、そんななかでも購入し、おすすめしてくださる方がいらっしゃり、ココロの支えとなっています。

おすすめいただいたのはコチラの記事です。

幡野広志さんの『だいたい人間関係で悩まされる』(幻冬舎)の書評です。また、書評はこちらのマガジンに放り込んでいます。

今、お買い求めいただくのがいちばんお得です。毎週1~2記事更新しています。もしよろしければ、ご覧になってみてくださいね。

■そんなこんなで

先週、実は初めて12000ビュー/月間を達成しました。

その後、一日に更新する記事数を減らしたために、すぐに息切れしましたが(笑) それでも、一瞬であろうと、目標にしていた数字を達成できたのは嬉しかったです。

書きたいことは山ほどあっても、なかなか時間と体力が追い付かない現状ではあります。でも、慌てず騒がず、こつこつと書き綴っていく所存。

有料記事にしたため、読んでいただける機会も減っていますが、そこはいろいろ信じてがんばります。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
んじゃ、また。

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

記事をお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートはがっつり書籍代です!これからもたくさん読みたいです!よろしくお願いいたします!