見出し画像

■文学フリマで買った本②

先月、初めて「文学フリマ東京」へ一般客として参戦いたしました。そのとき、軍資金が尽きる勢いでお買い物をして、ほくほくしながら帰宅したのです。

ですが、その後、締切地獄やら検定地獄やらにぬまぬまとハマり、なかなか本を読める状態に至れませんでした。そして、ここ二日ほどようやく事態が収まり、「読書するぞ♪」な心構えで本を読めるようになったのです。

あの後も、気がつくと本を買っていたので、さほど読み進められたわけではありませんが(滝汗)、それでも何冊か読み終わり、とてもとても豊かで温かな気持ちになれたので♪ 今日はそちらの本をご紹介しようと思います。

ちなみに、「文学フリマで買った本①」はコチラです♪

1⃣『異人と同人4 推し本』(neconos)

今回の文フリに参加した、いちばん大きな目的はこの本でした。

ここから先は

1,643字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

#わたしの本棚

17,920件

#文学フリマ

11,668件

記事をお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートはがっつり書籍代です!これからもたくさん読みたいです!よろしくお願いいたします!