見出し画像

Jリーグ・コンサドーレ札幌の試合と同時開催⚽️タイフェスタへ潜入🇹🇭

【Jリーグ・コンサドーレ札幌の試合と同時開催⚽️タイフェスタへ潜入🇹🇭】
タイイベントとサッカー観戦⚽️イベントに行ってきました!
いつもご覧頂きコップンカー!🇹🇭

サッカー観戦、地元である北海道のチーム、コンサドーレは残念ながら負けちゃいました。
が、生のサッカー観戦が出来て楽しかった!
またサッカー観に行きたいーー!

ムエタイショー、タイ料理、マッサージを体験できるタイフェスタ🇹🇭
また試合と同時開催して欲しいです!!

ムエタイパンツ、実は私も持っています!
HIITのレッスンで履いております🔥


キックやパンチも取り入れた、スト2のキャラ気分になれるHIIT


タイで購入できるムエタイパンツ。
今後も1年に1回はタイへワーケーションで訪問予定です!
私のヨガレッスン(オンライン、対面どちらでもok)参加者限定でムエタイパンツとタイパンツをご購入頂けます!
基本は予約制!
私がタイにいくタイミングでお声がけ下さい😁


◯ムエタイパンツ 完全予約制⭐︎

ムエタイパンツはHIITや筋トレの時にピッタリ✨
選手になった気分でテンションが上がります!
¥4500〜で販売可能です。
欲しい方はヨガ・筋トレ・HIITレッスンに参加の際にお声がけ下さいませ。

女性は大きめのTシャツに合わせれば、普段着として着てもかわいいです♡


全身
いい感じのふくらはぎ



◯ヨガの時に使えるタイパンツも販売してます!

タイパンツは常にストックが何枚かあります。
イベントレッスンや外ヨガ開催の際に販売しています。
お値段は¥2000、¥2500の2種類。

ヨガインストラクターが仕入れたヨガの時に履いてもポーズが取りやすい素材の物を厳選しております!

配送料プラスでオンラインの参加者様もご購入頂けます。


足をしっかり開いても生地がジャマにならない


足を開いてもケツがビリッと破けにくい


目利きのポイントは秘密です✨

私はまだまだ大人気インストラクターというわけではありませんが、
ヨガレッスンやイベントの企画でわりと手一杯ですw
なので、販売にはあまり力を入れておりません。
欲しい方だけレッスンに参加してお声がけ下さいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?