見出し画像

頭の中を整理する

こんばんは。
今、プロフィールページを練り直していたのですが、また行き詰まってしまった。。。

それは何故か考えると・・・

やりたいことが1つじゃないから。なのだと思う。

ちなみにやりたいことを書き出して見よう

▶お金のこと(節約、ポイ活、投資、フリマアプリ)
▶健康、美容、インテリアなどのおすすめグッズ
▶植物(増えてきたものを販売したい)

と、こんな感じで一言ではあらわせない。

そしてこれが一年後もそうかといえば違うのかもしれない。。

あ、書き出したらひらめいた、

また途中で変えればいい

そういうことか💡笑

でも途中でかえるのもなあ。。。

植物のショップやるならキレイめなイメージにしたいし、投資メインなら初心者🔰だからゆるゆるな感じも良いなと思ったけど。。。

あー、家族がNetflixで韓国ドラマのスタートアップ観ようというのでみてきまーす😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?