見出し画像

いつまでに、いくら貯める?

ちゃんと考えたことありますか?
わたしは前に考えたかもしれないけれど忘れています💦

人間とは忘れる生き物なので(だから生きていけるのでしょうね)また考え直しましょう!!!

遠い未来だと忘れがち。。

今は2月14日。では3月末までにいくら貯めるか考えてみませんか?

チャレンジしたい人はここのコメント欄に書いていただいて良いですよ😆

わたしは、、、

3月末までにそうだなぁ、、

100万円にしてみたいです❣ちなみに今737,000円。

目標としては良い感じですよね!!!

どうやって貯めるかは、メルカリラクマで要らないものを売る。
それと、2月からはじめた株のデイトレです。

手元に100万円あったのは遠い昔(20代?)で、3年前は銀行口座に2万円とかでしたよ。

なっかなか100万円には届かなかったので、ちょっと頑張ってみたいな!

無駄遣いもしないように気をつけます⭐

一緒に頑張りましょう〜🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?