見出し画像

筋トレは正義と思ってる主婦です【自己紹介】

<2021/06/30更新しました>
まずは自己紹介させてください!!!
見ていただけると嬉しいです💛

基本的にポジティブ人間のえりんぎと申します。

大阪府出身、現在は三重県在住。(気持ちはまだまだ大阪人)
小学生2人を育てるごく普通の主婦です。

2年前から『筋トレ』にハマり筋トレ大好き人間。
ちょっぴり変態に片足突っ込んでるレベル、らしい。

ということは普通じゃないのかもしれない。


ちなみにジムに通っていますが私は断然『朝ジム派』
行く日は4時に起きせっせと筋肉をいじめます。

なぜ朝か?

自分が起きさえすれば確実にジムに行ける。「やりたいことをする」
理由はそれだけなんですがそのあたりが少し変態っぽいらしい。

筋トレに関しては話し出すと止まらなくなるのでこのへんで。
『筋トレは正義』
これだけは私の中で揺るがない思い。



日々、仕事と家事で終わっていく毎日。

「このままではいけない、何か行動していかないと何も変わらない」

と、急に思い立ち、このnoteも
そんな思いから始め今に至る。

思い立ったらすぐ行動する
自分で言うのもなんですが、
私の強みだと思っています。

ついでに(?)その時仕事も辞めました。(笑)

「ここは自分の居場所じゃない!!
もっとワクワクする場所があるはず!」
という謎の自信と直感に
従ったのであーる。

自分で自分を信じること
そうすればどんどん
新しい可能性が湧いてきます。


『今日1日を精一杯生きる』

を忘れず!!!常にワクワクを大事に
過ごしていきたいと思います。


とにかくやらなきゃ変わらない。
じゃあ『今』やろう!




まぁ、そんな感じ。


みなさんの記事がとても刺激になり、
学びになります
💛
仲良くしていただけると
喜んで飛び跳ねます
💛

まだまだつたない文章ですが
どうぞよろしくお願いします
💛

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
💛



👇初心者が初心者に伝えたいコト👇

👇筋トレへの熱すぎる思い👇


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

ここまで読んでいただきありがとうございます💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛