見出し画像

改めまして、暑苦しいほどのポジティブ人間えりんぎです💛【キャッチフレーズ】

本日も読んでいただきありがとうございます💛


いきなりですが、あなたは自分のキャッチフレーズってありますか?


この人といえば、これ!

noteでも、このクリエイターさんといえばこの記事!みたいな。

なんだかかっこいいですよね!!!
憧れちゃいます✨

自分という人間がどういう人間なのか
キャッチフレーズがあればわかりやすいですよね。


そこで!!!
急に私もキャッチフレーズがほしい!
と思い、悩みに悩んで
捻り出してみました。


タイトルにもつけたこれです。

『暑苦しいほどのポジティブ人間』


自分が大切にしていること
なおかつインパクトがある感じ。


考えた結果が『暑苦しいほどのポジティブ人間』

自分で言うのもなんですが、かなりしっくりきたと思っています(笑)

暑苦しいほどのポジティブ‼︎‼︎

この季節、聞いただけで汗ばみそうですね。



でも!!!これが私です。

読んでくださったあなたに少しでもハッピーのおすそ分けができたらなと思っています💛

安心してください、暑苦しさは控えめにします。

私を知ってくれているみなさん!!!
いつも本当にありがとうございます
💛💛
とても励みになっています
💛💛

そして、初めましてのあなた!!!
本日は読んでいただきありがとうございます
💛💛
応援していただけると飛び跳ねて喜びます
💛💛💛

画像1

これからも『えりんぎ@暑苦しいほどのポジティブ人間』
よろしくお願いします💛💛💛💛



本日も読んでいただきありがとうございます
💛
とってもとーっっても嬉しいです
💛

よろしければ、「スキ」や「コメント」お願いします💛

さらなる励みになります!!!!💛💛💛

また明日も会いましょう🎶


👇えりんぎってこんな人👇

💪筋トレ大好き主婦です💪

最後まで読んでいただきありがとうございます💛
優しいあなたがスキです
💛💛

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

#スキしてみて

526,651件

ここまで読んでいただきありがとうございます💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛