芋出し画像

【🎈応揎䌁画🎈】頑匵るあなたを応揎したい【完売ありがずうございたす💛】

本圓も読んでいただきありがずうございたす💛
※みなさん、ありがずうございたす💛予想以䞊に早く応募しおいただけたした!!!!今回は募集終了です💊

突然ですが『頑匵るあなたを応揎したい』

ずいうわけで、えりんぎ初䌁画です‌‌


こう思ったきっかけは、よくnoteで

○○蚘念感謝䌁画

みたいなの芋かけたせんか

昚日もいく぀か芋かけたんですよね。


なんかいいな‌楜しそう‌
私もしたい‌‌


じゃあしよう!!!!


っおこずで、䜕の蚘念でもないですが笑
やらせおいただきたすっ


毎日暖かく応揎しおいただける
もはや毎日が蚘念です💛


だからしたす!!!!!
したいだけです!!!!



たず
‌‌あんた誰っお思っおるあなた。
芋おいただきありがずうございたす💛

私はこんな人間です。



🔶内容

暑苊しくあなたの蚘事を玹介させおいただきたす💡


ポむントは『暑苊しく』です。


🔶応募方法

コメント欄に『応揎垌望の蚘事のURL』
をお願いしたす💛

蚘念すべき初䜓隓ですので
ずりあえず、先着5名様で考えおいたす💡

嬉しさ溢れすぎたら増やすかもです笑


🔶泚意点぀

1、
ただ始めお『1ヶ月半のひよっこ』ですので
正盎、文章力は保蚌はできたせん。

ですが!!!!
応揎したいずいう熱い気持ち


これだけは自信がありたす💛💛

2、
私が玹介するこずでPV爆䞊がり
ずいう効果があるのかは正盎わかりたせん。

やっおみないず、わからないのです。

3、
暑苊しさが少し䌝染しおしたうかもしれたせん。
そしおたたにボケを入れおしたいたす。

これだけは避けられたせん。


以䞊3点をご了承いただいた䞊で
私に暑苊しく応揎するずいう機䌚をくださる
そんなあなた
‌‌

コメント欄ぞお願いしたす💛



集たらなかった堎合は
党力で自分を応揎するこずにしたす笑


ふ぀぀か者ですが
どうぞよろしくお願いしたす💛



本日も最埌たで読んでいただきありがずうございたす💛
ずっおもずヌっっおも嬉しいです
💛

たた明日も䌚いたしょう🎶



👇初心者が初心者ぞ䌝えたいコト👇

👇noteが3倍楜しくなるサヌクル玹介👇

ここたで読んでいただきありがずうございたす💛
たたきおネ💛

この蚘事が参加しおいる募集

#noteでよかったこず

48,301件

#noteの曞き方

29,230件

ここたで読んでいただきありがずうございたす💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛