見出し画像

【読んでもらえない】から【読まれる記事へ】背中を押してくれるのが『note大学💛』|初心者が初心者に伝えたい

本日も読んでいただきありがとうございます💛💛


あなたはnoteを楽しんでますか??

中々読んでもらえないことに悩んでいませんか??

その気持ちめちゃめちゃわかります!!!!!

わたしもそうでした。
頑張って書いたけど見てもらえない・スキがつかない。
寂しくなっちゃいますよね。


今日はそんなあなたの悩みを少しでも解決する手助けがしたいのです。
私もまだ1ヶ月たらずの初心者です。

そんな私がnote大学に入部し、たった15日で激変しました!!!

やれば変わります💛

絶対に変わります💛

🔶note大学って?

オーナーのひな姫さんを中心に『多くの方に読まれるnote』を目指すサークルです💡

👇行動力・実績ともに抜群のひな姫さんです💛


🔶本当に読まれるようになるの?

なります!!!!!

わかりやすく私の数字の変化を載せます。

▶始めた当初(5/19スタート)
フォロワー 26人
さみしいですね💦💦

画像1



▶note大学入学後(6/4入部)
フォロワー 384人

スクリーンショット (4)


なんと‼︎‼︎15日でこの成果です!!!!!

そう!!!!読んでもらえるようになるんです!!!!!

私も本当にビックリです!!!!

ひな姫さん、そしてnote大学パワーすごいですよね💛💛

🔶初心者でも大丈夫?


初心者こそ入るべきです!!!!

「noteを始めたはいいけど何からしたらいいかわからない」

noteで迷子になっていませんか?

実は私がそうでした。

note大学に入部することでまずは何をするべきかが明確になります。「最初はこれ」「次はこれ」としっかり道標があり、わからないことはオーナーさんに質問すればしっかりと教えてくれます💡

🔶日々感じる最大の魅力


ズバリ!!!!『noteを楽しむ』ことを教えてくれる。

もちろん数字は大事で、モチベーションがあがります。
実際、私もどんどん増える数字は嬉しいです!!!!

しかしまずは自分が楽しむ、そして楽しいから書く。ここが欠けていると続かなくなってしまう。

だから!楽しむが大事なんですよね💛


note大学はメンバー全員がノートを楽しんでいてキラキラしています✨

支え合い、励まし合いながらnoteを続けているのです!!!!


数字はもちろんですがたくさんの方とつながりができ『楽しむこと』を教えてくれたnote大学に入学して、本当に本当によかったと思っています
💛💛💛

✅まとめ


▶PVスキフォロー格段に増える
▶初心者への道標がある
▶noteを楽しむことを心から実感できる
▶支え合い励まし合う仲間がいる


💛最後に、あなたに知ってほしい!!!


中々読んでもらえない日々が続くと「自分の記事なんて、、、」と思うかもしれません。
わたしも思っていました。

待って!!!!そんなことはないのです!!!!


あなたの体験はあなただけのものです。

あなたの体験を伝えられるのもあなただけです。

『あなたにしか書けない記事』を多くの人へ届けるチャンスを与えてくれる。そしてあなたの背中を押してくれる。

それが『note大学』です💛💛


中々読んでもらえない。

そう思って悩んでいても変わりません。
自分からチャンスを掴みに行動しましょう!!!!

あなたの記事はあなたにしか書けないのです。


note大学にはあなたがnoteを楽しむことを待っているメンバーがたくさんいます💛
もちろん!!!私も待っています💛💛



最後まで読んでいただきありがとうございます💛

とってもとっても嬉しいです💛💛
あなたの応援が私の励みになっています💛💛

明日も会いましょうね🎶🎶


👇えりんぎです👇



#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

#スキしてみて

525,563件

ここまで読んでいただきありがとうございます💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛