見出し画像

noteバレたくない問題

本日も読んでいただきありがとうございます💛

毎週訪れる週末、やっぱり嬉しいですね🎶


今日はいつもより投稿が遅くなりました。

なぜなら私の場合、週末こそnoteの記事を書くことが
困難になります。


理由は、みんないつもより寝るのが遅い。
(週末だからわくわくするんでしょうね、わかります)

つまり落ち着いて記事を書けないのです。


理由は特にないのですが、noteを始めたことは
家族には言っていません。

もちろん旦那にも。

そして今後もわざわざ報告するつもりもない。
むしろバレたくないと思っています。



私は『1人の時間』が大好きなのです。

noteを楽しむというのは
私にとって1人遊びの時間。

最高に楽しいです💛💛


だからなんとなくバレたくない。

1人でニヤニヤするのが楽しいのです。


が!!!
パソコンをカタカタしていると、すごく気になるようでやたらと探ってくる。

ノリにのって指が弾んでいる時も、少しニヤニヤしてるときも。


シャッ!!!っと画面を切り替えるのには
だいぶ慣れてきましたが
まだまだ記事をまとめるのに時間がかかる
私にとってはかなりの時間のロス。


今日は小刻みにこっそりとスマホで打ち
何食わぬ顔でパソコンで整えて投稿。

そしてニヤニヤしながら記事と
コメントを楽しむ。

このスリルもなんやかんや楽しんでいます💛


1人遊びを楽しむみなさま。
これからも一緒にニヤニヤしましょう
💛



本日も読んでいただきありがとうございます💛
とってもとーっっても嬉しいです
💛

また明日も会いましょう🎶

👇えりんぎってこんな人👇

👇noteが3倍楽しくなるサークル紹介👇

最後まで読んでいただきありがとうございます💛
ニヤニヤしています💛💛

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

ここまで読んでいただきありがとうございます💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛