見出し画像

はぁ、幸せ❤️はぁ、豊かだな❤️

先日ね、

保育園のお迎え時間と

夫が帰って来る時間が

近かったから

駅で夫の帰りを待って

一緒に帰ったの☺️✨


たまにはこういうのもいいね💖


夫と娘と会話しながら

家までの道を帰れるのって

幸せだなーと思ったよ🥰

夫の帰りを待っている時間も

なんか幸せ❤️

と、この記事を書きながら思ったけれど、


(実際は、、、

到着予定時刻を10分くらい過ぎても

連絡がなくて、

10kg近い下の子を抱っこしていて

肩が悲鳴をあげてきていて

駅で待ってるね!なんて

言わなければよかったと

少し後悔していたのは秘密…🤫 )

上の子は待ちくたびれて

買ったばかりのシールを

開けたくてしょうがないようだったけど


パパを見つけたら

「パパ〜❣️」って言って

走ってパパの胸に飛び込んでいったよ☺️

パパは満更でもない感じで🥴

娘にデレデレ💖


この光景を見たときに


《家族になったんだなー✨》

《家族っていいなー✨》

と思ったのでした🤗❤️

よろしければサポートしていただけると励みになります!いただいたサポートは娘たちの笑顔のために使わせて頂こうと思っています♡まずは絵本を買ってあげたいです✨