見出し画像

繊細さんの味方になるnote始動

はじめまして。絵里奈と申します。

「繊細さんに希望を届ける」をモットーにし、気質や体質が繊細な方向けに役立つような情報を掲載していきます。

気質・・・内向型、HSPなど
体質・・・アトピー、IBSなど
でお困りの方に、少しでも救いになるtipsをご紹介出来たらと思います。

私自身、上記のような繊細さゆえに、日常に支障をきたすことがあります。つらい思いもたくさんしてきました。

その一方で、繊細さがあるからこそ、日々のちょっとしたことに幸せを感じられる瞬間もあります。30年近く生きてきて、”毎日を少しだけでも前向きに生きる術”を身につけることも、出来てきたように思います。
得てきた知恵を自分のためだけに生かすのではなく、同じような悩みを持つ方に届けたいと思うようになりました。

私もまだまだ試行錯誤の毎日ですが、「こんな考え方は繊細さんのお役に立てるかも」と思うことを載せていきます。

これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?