【私のこれだけは譲れないモノ】みなさまは何が大事ですか?


橋口絵里奈@ぐっちゃん🌸明るい闘病日記

2023年4月22日 08:26

おはようございます。
今日は、これだけは譲れないモノについて、お伝えさせていただきます。

皆様は、譲れないモノはありますか?
私は、実はあります。


地位、名誉、プライド、肩書き、報酬…
様々あります。

私は、何か?








みんなの笑顔です。



みんなを笑顔にしたいと心底思いまして、
行動してしまいます。

私の価値観を押し付ける事は絶対にしません。
なので、私の発言や行動が絶対だとか、
凄いとか、一ミクロンも思ってはおりません。


私の価値観はこれです。

皆様と、顔形が違うように、
私は私の価値観で人生を運用しています。

少し最近、お騒がせしてしまったので、
色々何かとご助言いただける方々にも出会わせていただいております。

笑顔願って皆様のためにと動いている人間が
いるという事を知ってもらえるだけでも、
ありがたいです。


↓昨日の写真は…

大学時代の就活を頑張る現役ゼミの後輩と。

薬院でバッタリ遭遇して、
そういえば、当時の就活で働く皆様を笑顔にしたいんだと面接でお伝えしましたら、
お笑い芸人でもなったら?
と面接官の方に言われた事を思い出しました。笑 

ブレずに今日も生きてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?