見出し画像

そんなあなたが好き


そんな、あなたが好きです。

困難に直面した時あなたは絶対に諦めない、そんなあなたが好き。

いつもあなたの身の回りの人にやさしい、そんなあなたが好き。

私が幸せでいることを願ってくれてる、そんなあなたが好き。

大きなビジョンが持っている、そんなあなたが好き。

友達や家族を大切にする、そんなあなたが好き。

私が私らしくいるスペースを作ってくれている、そんなあなたが好き。

いつもあふれるばかりの愛をくれる、そんなあなたが好き。

私の間違えを許してくれる、そんなあなたが好き。

あなたがあなたでいてくれる、そんなあなたが好き。

*

I like you because you never give up when you face difficulties

I like you because you are always kind to people surrounding you

I like you because you want me to be happy

I like you because you have a big vision

I like you because you treasure your friends and family

I like you because I can be myself when I am with you

I like you because you show me your love

I like you because you forgive my mistakes

I like you because you are who you are

*

思い出が、パズルのピースのように断片的な思い出が、カチッとはまった。こんなこともあったな。そして、名前の書いていない手紙の最後に目を留めた。「これでよかったのだよね」口から出た言葉があまりにも弱弱しく耳に響いた。そして、遠い過去に思いを巡らせた。

写真:PexelsのJackson Davidによる写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?