見出し画像

マインドフルネスか笑いか

サッカー⚽️負けたのか…


ドキドキするから見れない私は、いつもチャンネルを小まめに変えて見る癖がある。




サッカー好きなのに、今日はすっかり忘れていた。



サッカー経験者の旦那殿がいたら絶対に最初から最後まで見て心臓が疲弊していたことだろう。

夜勤で良かった。



気持ちを切り替え、次に期待してます💖



それにしても気持ちの切り替えというのはどの場面でも大切ですよね。


マインドフルネスで鍛えられるようだけど、私の中では『笑い』を鍛えることが有力であるように思う。

人それぞれですがね。

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートいただいた暁には喜びの舞を心の中で踊りたいと思います。今後の活動のパワーになります。