見出し画像

もっと広まってくれたら凄いことになる

ルート治療がもっと広まってくれたら良いのに。


私がストレス過多で抗不安薬と眠剤を服用して約4年。


この経験には感謝しかない。ルート治療に出会えたから。
ルート治療で薬の解毒もできていると感じているけど、減薬(少しずつ削って)しないと昼間の眠気、イライラ、不安感がつのるようになってきた。
薬では完全には治らないと分かっているからもう入れないでとの主張と思う。

しかし4年も欠かさず飲んできて一気に断薬は血中や脳に悪影響なため、少しずつ削ったりしている。これは医師もOKしてくれた。
1日3錠の抗不安薬(ソラナックス)を、昼半錠にしたりしないと頭がばやーっとして働かない。

もっと少なくしても良い気分だが、魂は要らないけど肉体は耐性が出来てしまって血中濃度や脳がびっくりしてしまうから一気に辞めることは危険である。


そしてとある方から貰ったモノを枕元に貼ると中途覚醒が無くなった。
眠剤も少しずつ削ってるのに不思議。


ただ目覚めはだるい。
眠剤が残っているのだろう。
もっと削ってしまった方が良いのだろうか?
もしかしたら暑くて睡眠の質が悪いのかもしれないが。


とにかく精神薬は長期的に服用すると、私の場合は体調が悪くなり物忘れも多くなり太るし、免疫力も下がる。


ハチミツも多く摂取してきてエネルギーも蓄えられてきたように思うけど、一番はルート治療を続けてきた成果と思っている。性格も変えてしまうから。


他、カタカムナで有名な先生の治療も良かった。


この数年間、私はこれを体験する大事な時期であるのだと思って素直に薬を(それほど強い薬でもないし、量も少ないけど)飲んできたが、心療内科はお金もかかるし、できれば漢方だけにしたい。


あとはアロマやハーブ系の自然の物で体を整えていきたい。


私はストレスからの不眠になり軽度のうつっぽい症状もあり薬には本当に助けられたし、良い経験をさせてもらった。


でもそろそろ卒業して次のステージへ上がるように感じていて、薬を飲むと調子が思うようにいかないようになった。
飲むと頭がクリアになって安定する日もあるからまだ完全ではないけれど。


あ、毎日の瞑想も脳疲労の軽減に繋がっているのかもしれない。


それにしてもスマホやPCのやりすぎは、姿勢も悪くなり呼吸も浅くなり、血流も悪くなり、悪循環しかない。


あぁお腹空いてきた。
今日は親子丼を作ろうと思う。


サポートいただいた暁には喜びの舞を心の中で踊りたいと思います。今後の活動のパワーになります。