見出し画像

ふりかえり⑦

1月3日

お寿司残ったの頂いたんで
パパに炙ってもらった
完食!!!
食べたあとはまったり
顔の上で寝ようとするまりん
娘は妹と姪っ子とで映画へ
戦争映画だったんで妹に押し付けた笑
お昼ごはん
イカスミパスタ
ブロッコリーとプチトマトのパスタ
ブロッコリーをレンチンしたら
やりすぎてサラダにならんので
パスタにした笑
風邪気味のパパ
お出かけいけんし
っておもたけど
プラントへ買い物には行けるて笑
なんで晩ごはん買いにー
もう目は肉しか見てへん!!!笑
買い物おわって帰ったら
ゾッとした
いつからパンクしてた?
いやいや怖すぎ
子どもら乗ってなくてよかった
なんと!!
すぐに車屋さん対応してくれて
台車もってきてくれた
でもあたしこれ乗れへんやん泣
いつも軽がいいって言うてるのにー
なかったんかな泣
しゃーないか
さぁ!!
晩ごはん
おとんとおかんはいません!!笑
家族水入らず
今日のメイン
こちらも!!!
やばぁ
これ店で食べたらいくらやろ笑
めちゃやらかい!!
もっと硬いかなおもてんけど
全然!!!
これうまいなぁ笑
普段はかわへんもんなー笑
タンうまっ
まりんもお肉いただきました
瞬殺でなくなった笑
次男にもグッ!!!
もろたわ笑笑
パパのおばさんにお年玉もらったんよ笑
なんで奮発できた!!!
ほんとこの年でお年玉とか
ありがたい!!!
家族でいいお肉食べました!!!笑
ありがとうございます!!!

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,525件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?