見出し画像

ゼウスソング。ライアーダンサーのワザップ。

 最近キンタマにハッカ油を塗られた真島茂樹のグルメレースとかいうもう何もかもが面白い動画を見つけてしまった。いやマジで面白すぎる。久しぶりに画面に向かってデカ声で笑ってしまった。疑ってる人。ここ最近笑ったことがない人はぜひ見てほしい。本当に面白いので。出オチっぽく見えるけどそんなことない
そんなことないよ〜。もはや全部オチ。出入りオチ。笑いすぎて呼吸ができない。スペックじゃないと休憩無しで見れないほど。に。オモロウィ。

 別にこれの話が本題じゃない。なんか思った以上に文字連ねちゃったけどそうじゃないです。

 キンタマ茂樹の動画が面白かったので最近ニコニコの音MADのサーフィンをよくしている。そこで出会ったのがこの動画。

 アイマスの音MAD。これ。もちろん音MADとしても出来は非常に良いんだけど。曲が良い。マジで曲が良い。びっくりした。音MADになるような曲でまだ知らないこんなに面白いゼウス曲があったのか。なんだ。この曲。知りたい。OKGoogle。この曲はなに?
BEMYBABY?違うそっちじゃない。

見つけた。見つかっちゃったね♥。さてここまで指またはマウスを走らせこの文章をナウで読んでる皆さん。こんなバカnoteほっぽり出してこのポセイドンミュージックを聞きたまへ。早く。おい!はよう押せ!ボタンを押せ!ここからは右打ちだぞ!

 聞いた?

 聞いた?

 聞いた?


↓以降ネタバレ。


 いやぁ。本当に良い。良すぎる。聞いた瞬間顔が始まる。始まるよ〜。最初のリズムから楽しませるよね。ここまで「うぉ!楽しみだなぁ」を感じさせるのは凄いと思う。こんな感情持ったのクリスマスの夜以来だわ。サンタさん? 聞くサンタさんだわ。あの日の思い出。いやそれ以上かも。

 てか重音テトのSVって初めて聞いたわ。UTAUじゃない重音テトってこんな感じなのね。良い。曲にあってる。低い女の人の声って歌に重みと可愛さを両立させられるから凄い。両刀。論者が好きそうな厨ポケみたい。どっちもできるって最強だから

 この曲のメロディと重音テトのマリアージュ。良すぎ。いや美味すぎ。芳醇。大将!おかわり!。ヘヘッ!てやんでい!!。

 MVも良いよね。普通にセンスの塊。人語が入ってない場所のムービーがかなりセンス!凄え〜。あとよく動くこと。動かすのも上手だしね。良いなぁ~ワイもこんな神曲作りたいンゴねぇ。作ってバズって音ゲーの曲に載りたい。

 以上。今のうちに紹介しとくことで古参アピが出きると思って紹介しました。心から良いねボタン👍な曲だと思ってるのでみんなもぜひ聞いてねやばいもう12時超えそう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?