見出し画像

■コンカツ?

著者:石田衣良
〈あらすじ〉
4人の美人で独身キャリアウーマンがルームシェアをして、合コン、婚活を通してそれぞれ幸せを見つけるストーリー。

合コンにも婚活にも行ったことがあるけど、確かにそうそう…とうなづいてしまった。

「靴と男は最初からあったやつしか、買ったらダメなの。」
時折こんな名言も…。

先日読んだ『婚活食堂』もだけど、自分自身が幸せだと思えて、息苦しくなく、自然体で付き合える相手じゃないと続かないってことだねと。
それは、恋愛だけじゃなく、友情にも言える…。


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?