見出し画像

ブエノス・ディアス!

おはようございます!!

日曜日なのに、朝早く起きねばならないので、今日は短く失礼します・・

こちらの26日朝に、友人から受信したビデオをアップしたので、聴いてみてください。

でも、はじめてこのようなファイルをアップしてみたので、観れて、聴けるかどうかわからない・・・

バイオリンで、ある男の子が、スペインのパソドブレ(スペインの闘牛とフラメンコをイメージしたダンス)の「エスパーニャ・カニ Espana Cani」という曲を家のテラスで弾いてます。

聴いてて、朝から気持ち良く、エネルギーが上がったので、みなさんにシェアしたいと思いました。

もし、観ることも聴くことも出来なければ、下にYouTubeのリンク貼ります。エスパーニャ・カニだけでなく、色々と聴けるので良いと思います。

音楽でスペインの空気を送りますので、今日も一日元気で、幸せな日曜日をお過ごし下さい!



この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?