見出し画像

いきなり流れてきた歌

アレクサを持ってこなくて、失敗したなと思っている。

新しく銀行口座を開けたときのプレゼントだった。

もらう前は別に必要ないと思っていたけれど、今、携帯やコンピューターで音楽を聴いていると、だんだん音質に不満を感じてきた。

まったく・・・

でも、あんなに小さいものでも、今回は荷物には入らなかった。(あ~~~生ハムもだ!!思い出してしまった・・)


アレクサはたまに、良い曲もかけて、きれいな音で聴けたのだから、ポケットにでも入れて、持ってくれば良かったなあなどと、つまんないことを考えた。

けれど、さっき、YouTubeで音楽を聴いていたら、突然、広告で、とても素敵な音楽が聴こえてきたので、仕事をストップ。

調べてみたら、この歌だった。

古い曲かもしれないし、どんな人が歌ってるのか全くわからない。

でも、またまた良い声で、なんだか歌もロマンチック。

もうすぐホワイトデ-だから、こんな曲がかかったのかな?

じゃあ、夢見る私はアンジェラになるか・・・笑


最近の音楽動画は長いものだと広告が途中で入ってしまって、せっかくいい気分で聴いているのにぃ~と思うけど、これは中断なしだった!(中断なしが続くことを祈る!!)

ということで、今日はおやすみなさい。

そして、

良い週末を!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?