はじめまして!


えりかと申します😊
ページを見て頂きありがとうございます!

私について、
ちょこっと紹介させて頂きたいと思います!


現在25歳
元々理学療法士として病院に2年半勤務し退職
その後フリーランスとして
英語事業、sns 運用、書籍マーケティング
などをメインに行っています✨


本当はワーキングホリデーに行くために
退職の決断をしたのですが、、
ひょんなことからフリーランスとして
働くことになりました😂


というのも
元々理学療法士になりたかった訳ではなく
親の一言でPTを目指しました。
(だから、国家試験受けるとか知らなかった🥲)

だけどどうしても気持ちが入らず。。。
私ここで何してるんだろう、、、
早く仕事終わりの時間にならないかな、、、

などなど、毎日考えていました笑
(振り返るとヤバいですね)


そこで閃いたのが
【だったらワーホリ行こう!!!】
ということでした。

思い立ったが吉日。
速攻でエージェントさんを決めて
渡航準備を進めていました。


しかし進めるにあたって
【何のために行くんだ?】
と思うようになりました。


英語だったら日本でもできる。
友達作るため?
生活したいから?
経験として?
次の仕事のため?

正直どれもしっくりきませんでした。

本当になりたい姿を考えると
ワーホリに行っている自分ではなく

【世界中を旅している自分】

ということに気づきました。


だったら自分で仕事を持って
それで世界中旅すればいいじゃん😳✨✨

というところから
フリーランスの働き方を
模索するようになりました。


今日はここまで♡
Try everything 
Erika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?