真冬の札幌・小樽、二泊三日の家族旅行

画像1 半年前、夏にも家族で行きましたが、夏とは違う佇まい。
画像2 札幌ラーメン🍜@Hachi
画像3 ついに、初めて登りました
画像4 非公式キャラクターのテレビ父さん。非公式なんだー笑笑
画像5 円山動物園のユキヒョウ。夏はグッタリ寝てたけど冬は起きてた!かわいい🩷
画像6 たまらない可愛さのレッサーパンダ。雪の中から木の実を探して食べてました。
画像7 アムールトラ。めちゃくちゃ大きくてカッコよかった!まさに森の王者✨
画像8 二条市場。ついカニ🦀を買ってしまったのです…。
画像9 市場のお兄さんに教えてもらった美味しいお店でランチ。激ウマでした。
画像10 冬の小樽運河。
画像11 小樽寿司。
画像12 こんなに凍ってる電車初めて見ました。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?