見出し画像

ホテルニューオータニ スイーツビュッフェ参戦

念願のホテルニューオータニ大阪の秋のスイーツブッフェに行っていました。
毎年参加したい!と思っていたのですが、気づけば終わってしまっていたので思い切って行って来ました。
気合い十分。

以下私が食べたもの。黒文字は「いも・くり・なんきんスイーツ」です。
〈スイーツ〉
マロンショートケーキ
マロンミルフィーユ
マロンロールケーキ
生絞りモンブラン“栗“
生絞りモンブラン“なんきん”

ニューオータニ特製パンケーキ
ストロベリーショートケーキ

〈お料理〉
ポテトサラダドッグ
Jカンパーニュオープンサンド
出し巻き玉子サンド
ポークカツサンドウィッチ ホテルオリジナルとんかつソース
シーフードドリア
SATSUKI LOUNGEオリジナルスパゲッティ
若鶏と香り揚げ 彩り野菜のタッカンジョン香り
フライドポテト

…ご飯系の方が食べているんですよね。
そう、初めはテンション上がってスイーツばかり取ってもらっていたのですが
お料理系にいったらスイーツに戻れませんでした。

スイーツ系で美味しかったのはパンケーキでした。
生地が食べたことのない食感でした。
お料理はシーフードドリアが美味しかったです。おかわりしました。
(いや、もはや秋スイーツ関係ないやん)

ウェブサイトの写真を見てたら「全部食べられるやろー」って余裕ぶっこいていたのですが全然でした。悔しいです(?)
もっと食べたいけど、食べられない…。
嬉しい悲鳴ですね。

生絞りモンブランが結構ボリュームありました。
食べ応えあるからシェアしてもいいかもしれません。

もう満足。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?