初投稿

こんにちは😃ぴーはるです。
と言っても誰も読んでないと思いますが、、、
人は何かの節目などは新しいことを始めガチ。。
本日から新年度ということでnote始めてみました。
普通の家庭に生まれて普通に育った普通の人
の日常や思ったことをツラツラ書いていこうと思います。

まずは簡単な自己紹介をします。
東京出身の27歳です!性別は女です。
独身です。笑
ぴーはるという名前は大学時代の学部のニックネームです。
身長は小さめですが体格は昔から良く(笑)
良くポテッとしてると言われます。
身長からしてもやっぱり痩せなきゃなーと思い
つつ、もう何十年も経ってます。。。
これが続けばダイエット記録とかもしてみようかなぁ。

多分しないですね。

はい、趣味は野球観戦です。
ヤクルトファンです。傘も持ってるしユニフォームも着て行くけど外野では応援しません。
内野で座ってビール🍺を飲みながら夜風に
吹かれつつ見るのが好きだからです。
巨人英才教育を受けてきましたが、小学生の時にヤクルトの選手と野球をしたのをきっかけに
ファンになりました。

慣れてないので今日はここくらいにしておきます。
基本的に無理はしない性格なので。。

最後に最近の万歩計の結果を出しておきます。

日曜は自粛ということでしたが、祖母の病院へ行く予定があったので少し出かけましたが
月曜〜本日まではテレワークと会社から言われていましたのでほぼ歩いていません。

ただずーっと家でパソコンに向かいながら仕事をするとなかなか疲れますので、途中で休憩をとったり、YouTubeで筋トレ動画みながら一緒にやってみたりしています。

世の中は大変なことになっておりますが、
自分が今できることをやるしかありませんね。
ここまで読んでくれる人なんていないと思うけど
どうぞ手洗いうがいをしっかりしてご自愛ください。

終わります。ばいにぃー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?