見出し画像

人間不信が人を信じようと思うまで

やっと癒えたのかな。
過去の傷。今年のあった嫌なこと今年のうちに浄化させておきたくて。あと少しで2022年終わるんだから。
昼休みにボケーっとスマホ片手に推しの曲聞きながら思ってることnote書いてみます。いつもなら昼寝するけど推しの曲聴きながら。

半年ぐらい前に仲良かった人に突然酷い言葉投げつけられた。年上の私によくそういうこと言うよな?年上のことバカにしないで欲しい。これが原因でプロ野球応援するのが怖くなる。自分の意見がいえなくなる。仲良かった友達に裏切られる。心の無い言葉投げつけられて発されて傷ついた。エアリプで悪口沢山書かれた。一応私大人なので我慢します。ほんとに辛かったよ。傷ついたし当の本人はつらっとしてて、一部の友達にはすごく救われた。私も私で悪いんです。地雷になる言葉感情あるままドカーンってツイートしたから。ごめんなさい。

言葉傷つくから発する言葉責任持たなきゃ。
一生呪い続けそうな気持ちになるから。嫌なことって脳裏に永遠残るから(怖い怖い)
私もきついこと言ったり、嫌いな人にズケズケ言ったりする所ある。感覚的にドカーンドカーンってタイプ。




こんなことあったから野球界隈離れたんです。ほんとに野蛮な野球界隈無理だ。
コンちゃんのソフバンユニフォームしばらく見たくないし(ごめん!!結局金かよ!!って思ったごめん!!)
去年のノンテンダーでやられたし、心の無い言葉発されて傷ついて半年間引きこもってたし野球心の底から楽しくなかったし。応援したらあの人怒るだろうし、しばらくアイス美味い!!ちいかわ可愛!!!アニメ面白!!漫画おもろ!!他の界隈推し尊い!!としか呟けなかった。野球応援したら怒られるし怒りのツイート流れるのが怖くて、怖くて、ブロックしたら何起きるか分からないので()ミュート←
粘着系は怖いです。執念の方向は正しいところで!

インスタ別垢から覗かれたの怖かったよカタ:( ;´꒳`;):カタ
アカウント全部消そうかも考えた←

そんなビクビクして人間不信なって野球相互さんほぼ9割ブロ解、リムった。無理すぎて。(残してるのは大事なフォロワーさんだけ)

共通の人から私が悪口言ってるよ!!ってチクられるの怖くて言えなかった。

野球の事で合わなくてキレるだけじゃなくてあなたフォロワー少ないんですね。友達居ないんですね。と関係ないことまでディスられたから今も根に持つ。

友達は量じゃないよ。質だよ。大事にしてくれる人としか繋がらなくていいのだ。

ビクビクして親とも野球価値観合わなくて辛くなった時に別界隈ジャンルハマりましてこのタイミングでジャンル移行しちゃいました。(え)

でも加藤貴之くんのオタクはやめません。それは別!!
来年開幕戦だけは行きたいです←
推し関連抽選立て続け起きるよー全部当たれ!!!

人間不信になって、友達なんて、二度といらない。1人で生きてくんだと考えてたのに。

2月絶対チケ当てて東京行くんだ。フォロワーさんと絶対会うんだ!!フォロワーさんの推しめちゃくちゃ引くからそれなりにあるから渡したいんや!!

東京をオタ活のために行く予定()なのに会いたい!!って言ってくれた別界隈のフォロワーさんいてこれはテトリスの日程なっても会わなきゃ。って気持ちになった。


私の性格問題大アリなんやけど。人の好き嫌い激しい。嫌いな人はとことんダメ。癖が強い。感情ドカーンって感じの人。明るい根暗←
初対面の人のは平気で話せる。野球界隈で身についた交換技術(?)はオタクでも活かせるはず。
そんな私でも会いたい!!会おうって言ってれるジャンル変わってもそのままの付き合いしてくれる人それなりいるから好きバレ今年思い切って始めたんよ。

みんな暖かいんだね。
めちゃくちゃ引くかもと思われて隠して秘匿主義だったのに←


ほんとに人と会うの怖かった私がまたちゃんと人に会いたい。遊びたい。推しの話したい。やっと動けそうになったのもあの時迷わず素直に始めたのがきっかけで世界が変わった。


変わりたいと思ったら変われるんだね。
あとは有給取ると怒るは幻だから思い込みなくなりますように。

自分コンプレックスなのに、ダメなポンコツな自分のこと好きになりそう。


推しの新曲2周目でやっと書き終わる!!
昼休みあと20分!!!!!

もっと自分のこと好きになりたい。もっと人のこと信じていい。悪口言うやつは離れることしよ。しがみつく必要ない。


あと今年はポンコツ本にも同じタイミングで出会えたのでかい。また詳しく書いていきたいし、あと今年買ってよかったものも書きたい!!

よろしければサポートお願いします♡♡