見出し画像

言葉はナイフにもなる

傷つけたり傷ついたりごめんなさい。
私も私で酷い言葉を投げつけていたんだと思う。

推しが勝てない。野手の子達先発投手の人に援護与えたくないから嫌いなのかな?って。
6回無失点で謎の継投策。しまいにはノーヒットノーラン食らってしまったぜ✨

今永くんすごくよかったです。
ノーヒットノーラン喰らったことに関してはなんも思ってないよ!!
7回まで投げさせない首脳陣((ry
もしかして日曜日投げそう??それならあるかもしれん。


あんまりこういうの見れないからね!!笑。
加藤くんのことも褒めてくれてありがとう!!!

今シーズン野球に関してとても神経質になっていて、野球離れ頑張ってー情報見ない他のこと(アニメ漫画)したけど、無理でした。負けてもストレス溜まるのに観てイラついての繰り返し。メンタル良くない!!
ガン無視して、加藤くん勝てないからイライラMAXで監督のせいだ!!野手の方々加藤のこと嫌いだから援護しないんだー!という被害妄想までして病んでしまった。(今日は今永くんがとっても良かったからだよ!!仕方ない!!)

というかジコチューなんですね私。ごめんなさい。

何気ない一言で傷つけたり傷ついたり。
言葉って難しい。見たくなければ見なきゃいいじゃん。
余計な一言。余計なお世話。沢山やっちゃってるから人間不信になるし、人付き合い苦手なんだな。

親も割とハッキリあれこれいう家系だから(?)
私も好き嫌いなどはっきり言い過ぎてる。感情ありふれて話しすぎてるというか。心が傷ついてしまった。辛くて泣きそう。あんまり詳しく書けないが、余計な一言で私も傷ついた。野球ファンも辞めてしまうと思う。そこまで人間不信になった。うるさいってほっといてよ。

野球観るの辞めてくれとか言う権利ないと思う。
観たければ観る。観たくないときは観ない。
好きなことにとやかく言う筋合いねえんだよ。

ちょっと最近の私はしんどいモード全開だね。
人のこと信じれなくなった夜。

ちょっと野球ファン怖くて無理です。
もしかしたら野球離れるかもしれません。ファンが怖くて。私も試合観ててネガティブツイートしたり怒ったりあいつ使えない!!まで言ってて私が嫌いな野球ファンやってる。


それもしんどいんです。
どうしたらいいのか分からない。人間不信になってしまった。
辛くて寝れないし、人に傷ついて傷つけたり言葉発するのが怖くて。

数少ない信頼できる人だけ信じよう。
無理はしない。PMS前だから余計なんだろうな。
泣きたい日だからとことん泣いてしまおう

よろしければサポートお願いします♡♡