見出し画像

6月の振り返りと7月のテーマ

かんころ編集部の皆さんこんばんは!!
9期生のえりぃです

5月分はこちらから💁‍♀️


あっという間に下半期突入早いわねー。

6月の振り返り
色んな人いて当たり前。合う合わないあって当たり前。
やっと推しは勝てたよ(㊗️6月ベストバッテリー賞)
いろんなコンテンツのオタクは最高

色んな人いて当たり前。合う合わないあって当たり前。
SNSに色んな考え方する方多いですよね。きつーい言葉投げつけられました。
同じ界隈から離れてくれ!!他ジャンル移行しろ!!って感じです。合わない人更新してない人フォロー外したり整理したからSNS減っただけであって。そういうことがあって人間不信になりました←
ジャンル移行しようかも考えました。でもそれは自分軸じゃない。違うと思って、ファン辞めるも辞めないも自分が決めること。色んな人いて当たり前。100通りの推し好きなジャンル応援の仕方正解不正解ないもの。

色んなことあったけど友達に救われました。ここで学んだこと、人の庭は荒らさない。自分の庭を荒らす人とは関わらない!!あと言葉のさじ加減覚えていこう。


推しやっと勝てました泣。
交流戦防御率0.00 そしてベストバッテリー賞
やっと勝てたの泣。
いま、ぎっくり腰で抹消中🥲!!帯同抹消でいたけど普通に動けるらしいから早く戻ってきて←
ローテどこ?
推しのことになると周りの目見えなくなるから気をつけなくてはならぬ。



それで、推しのキツネダンスがとにかくすごくカオス

とにかくクセ強いから見て欲しい。
投球テンポとは??とにかくキツネダンスなってな((ry
キツネ耳なくても大丈夫🦊

投手バージョンもみてほしい。
とにかくキツネダンスすごいからみてほしい。
上沢まじすごい。上手い←


色んなコンテンツのヲタ最高!!
ヒプマイのアルバムよき。
AbemaTVのライブのやつ良かった。
野球しんどい時はオタクに走るのが1番!!!

SNSでも色んなオタクアカウントさん見るの楽しくて幸せ。



7月のテーマ
自分のペースで楽しんでいこう。
心地のよい環境づくり

部屋の模様替えはじめまして、有給取って大掃除
汗だくになりながら掃除して部屋少し片付いて楽しい。
カーペットオキシ漬けしたけどすごく真っ黒なった←
今度シーツやる!!!ずっと同じ部屋いたのに模様替えするだけで広くなるし世界観変わる。今月も楽しく過ごしていこうね。

今月もよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします♡♡