見出し画像

コロナで色々考えること

おはようございます٩(*´꒳`*)۶
コロナで派遣先今月末で雇い止めにあいます(実際は繁忙期終了)
おまけに時短勤務と来たもんだ。面接出来る時間は増えると思う。

面接はしたんです。落ちましました。
野球観戦のために金稼ぎたいと言ったら落ちたわ!
そこの会社みんな落とされてるから気にしなくていいみたい

あと求人サイトでやりたい!と思った業種
絶対ネット履歴書見てないで女だから落としただろ!って思う早すぎるお祈りメール

うざ。求人サイトで私のこと貶したくそ会社未だに募集してて草。
やっぱりあの面接官BBAに暴言吐かれて泣いた人多いんではないかと。あとBBAが面接なかったことにして未だに結果よこさないし←

エージェントさんと仕事探しも
私 土日祝休みたい!!事務希望!!
エ 無理です!あなたは明るいから接客業!!

という訳で対立してる
接客業は私嫌いじゃないけど休めなくて安月給社保なしパワハラモラハラ受けたからやりたくないと。
そんな私でも働けるところお願いしてるところであって。

なお派遣会社はなんもしてくれません(ニッコリ)
こないだ営業にめちゃくちゃ文句とクレームと野垂れ死に合わせる気か生活保護しろってか!!自殺するからなー!お前らのせいじゃーぼけーっ(まて)泣きながら叫びながらブチ切れしたよ

まじ、生活保護考えた方がいいのかな
去年雇用保険使って失業保険使ったから使えねえ1年働いてねえしやばい詰んだ\(^o^)/

それともスーパーとかコンビニドラッグストアでバイトすべき?ヘルプしにいく?
仕事がしたいんじゃボケ!!!
コロナ関係なく働かせろ!!!!

派遣社員辞めたいのは非正規雇用の人には死ねと言っるんですか?って言いたくなる派遣元派遣先の対応だからです

こういう時に痛みが分かった。辛くて
Twitterで死にたいと言ったら
見知らぬ人から死なないで。私と同じ状況ってきて励まされた。

コロナ自殺考えていて、何も国は補償してくんない
非正規雇用の人には冷たい
給料補償6割は出る(出ない派遣社員の人もいるからまだ優しい方)
派遣会社も自分の事しか考えてなくて今月で雇い止めの人には何も紹介(できないんでしょうね。お店閉まってるし)

来月から見えない生活で派遣先も延長しろや
まじねえぞふざけんな!!
もうやる気もないです。土日祝休み取る女のせいで私は休めない。体おかしくなった。

でもコロナ怖いっていうより人間怖いかな
派遣会社適当だし。(会社名は言えません)
なんもしてくれない派遣会社営業とコーディネーター
私の人生めちゃくちゃにする気か!!

すごくムカついた。
自力で正社員探したら見つからな。面接してもおとされ
私今まで解雇(会社都合)か雇い止めか閉店でしか辞めてないんですもう問題だらけの欠陥人間なんです。

自分の意思で辞めたのはパート収入ないから辞めたの1回だけ(人間関係まじ良かったから辞めたくはなかった)

人より不器用で、繊細で、ACもち(大学心理学科でエゴグラムやったらACだけ高すぎた)
オマケにHSP気質困った。これで仕事長続きしない上すぐ解雇、閉店とか雇い止め起きる

こんな人間でも働くことできますか?

なお副業とか怪しい変なのはお断りします。
そういうのはブロックさせてもらいます。

そういう怪しい働き方はお断りックスします

#コロナウイルス
#コロナ自殺
#自殺
#コロナ解雇
#コロナ雇い止め
#コロナ派遣切り
#派遣切り
#派遣社員
#転職
#仕事決まらない
#繊細さん
#AC
#HSP

よろしければサポートお願いします♡♡