人気の記事一覧

【人生に無意味なことは、何もない】自分のための人生。自分で舵を取る。

コロナが原因で解雇って、もう 踏んだり蹴ったり! 理不尽だわ~ あっ、私じゃないですよ。 青森県内で、61の事業所で、約1316人だそうです。 今日の新聞には、隣の八戸市の老舗百貨店が、4月で閉店するという記事が乗ってました。 仕事に行くの面倒だったけど仕事があるだけましだな😵

2年前

面接で選ばれたい。でも私が選んでもいい。

2年前

販売員からのキャリアチェンジにいたった理由1

コロナ倒産にも従業員への解雇予告手当が必要なのでしょうか?

コロナ禍で突然の解雇!?ノートを始めたきっかけと自己紹介

貧困母子父子家庭必見!母子父子寡婦福祉資金貸付金制度を利用して引っ越し!

初めてのハローワーク!失業保険を貰うには?再就職手当が欲しい!

会社から解雇(クビ)にされた理由が知りたい、請求できるか

コロナ解雇の餌食!会話の良きネタとなる。

2年前

公営住宅の仮当選者入居資格確認に行って来た!

突然の退職勧奨!保育園はどうなるの?!退園になる?!

コロナでクビになった32歳。昔あきらめた絵に再挑戦

母子父子寡婦福祉資金貸付金制度の申請が通りました!貸付金額、審査、返済方法など

コロナ禍における次世代企業&求職者マッチングの可能性

今こそ一律給付金を支給すべき時代だと思う

会社は自分を守ってくれない

3年前

とある警備員の回想録その6

◯人が新型コロナでクビになっている