見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記200418〜19(コロナ疑惑)

4/18
家族みんなでお寿司を食べている夢を見た。
ケーキとお菓子も食べた。ケーキ3個くらいペロリと食べていた。
きっと寝る前に、家族全員でいつ会えるかな・・ってふと思ったからだ。
その後、面倒な夢を見てちょっとうなされて起きた。

朝は微熱だった。
胸の苦しさが少し軽くなった気がする。


4/19
なぜか少し肌がきれいになった。

咳は少し出るけど、だるさも微熱もな

Tverで「野ブタをプロデュース」をみていた。
シャギー入りすぎじゃね
ていうかシャギーって死語だよな・・

久しぶりにRadiotalkを聴いた。
パフェ評論家斧谷さんの番組を聴いてたら、
パフェおやじを思い出して、THE3名様を観た。

昨日からマックが食べたくなってきた。
昔、ドライブスルーは三輪車でもイケるという噂を聞いたけど、
基本車だけみたい。

画像1

私はフィッシュバーガーを一度も食べたことがない。
いつか頼みたいと思いつつ、結局普通のハンバーガーにしてしまう。
あと、ピクルスとか玉ねぎ多めにしてもらえるらしい。
今度行ったら増量してもらおう。


サポートお待ちしてま〜す。