見出し画像

ビジネスプラン

昨日lit.linkってゆう、snsを一つにまとめられるアプリをダウンロードしてみた。
自己紹介サイトみたいな、名刺みたいな感じの。
そこにブログもまとめられるからnoteをはじめたわけなんだけど、
はじめて過ぎてほんとーーーによくわかんない。

34歳でイキナリ病気になってしまった私は、
左半身に麻痺が残ってしまい、元々やっていたネイリストが出来なくなってしまったわけで、
でも出来ることで生活していかなきゃ!ってわけで、snsで勝負していこうと考えているわけです🤫

ここにオンラインサロンが上手くいった時に振り返れるように記録も含めて成功するまでの過程を載せていきたいです😊

私が考えてるビジネスプランは、悩んでる人のオンライン相談、心理カウンセリングがしたい!

あとは、都心や家の近くにスクールがなくて困っているネイリストになりたい子にオンラインスクールができたらなぁって思ってます。
あとはサロンを出したい人にコンサル的な相談ものれたらいいなぁって。

これをビジネスに変えていくには何から始めればいいのでしょうか🤔

Instagram、YouTubeは始めようと思ってます。

そもそもコメント機能があるのかもわかりませんが、一緒に応援してくれる方がいたら心強いです🥰
時間だけはあるのでゆっくりマイペースにやっていけたらいいなぁと思ってます✨

ブログは書いてみると好きだなぁって事に気付いたので仕事に関係ないことでもちょこちょこあげていきたいです。

ありがとうございます🫶

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,661件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?