見出し画像

ウキウキなジャン君♪♪




おでかけしましょう!

https://youtu.be/A948X5f-Om8



オープニングから元気なジャン君♪

ジャン君らしさが出るレポートが始まる!w




こんにちはTシャツww
お決まりの赤のタオル♪



ナイスー!\(^-^)/



素晴らしいところ♪


流しそうめん場所へ移動へ

最高な風景


段々とバテてくるジャン君w





やっと見えてきたぁ!

いざ



流しそうめん




ジャン君タレと言う

師匠ナイスフォローでつゆと言ってくれる!


冷たそうだし自然の中で食べれるなんて羨ましい♪(*゚∀゚*)


ィィなぁ〜ィィなぁ〜♪♪(≧∀≦)



えッ障害物!!?ww
例えがある意味凄いジャン君。。。

食べ終わりまた時間がおしてるみたぃ。。。



まぁいつもの事ですね( ̄∀ ̄)ww





次に鮎掴みどりへ

山に囲まれてるし

自然豊かなところ♪


後ろ姿猫背な感じ!?w




辿り着きいざ準備


イロイロ語ってます!w
おじいちゃんとの思い出も

??(@_@)??w





うんッ!(๑・̑◡・̑๑)

魚をよみとることが出来る!


まぁ釣りでもそうですが

簡単にまとめると

ジャン君魚にモテるんです!!w



ウケる


最初はなかなか掴めなく
少しだけ手こずるジャン君


だが


掴めて取ることができ

GETした!




掴んだ魚は弱る為にリリース出来なく

生き物に感謝しつついただきます!


塩加減もよく

美味しかったみたぃ!




また次の場所へ移動


表現が面白いジャン君ww


動きが最高です!!

いちいち可愛いし面白いww



結構歩くとから大変かも


綺麗な水






段々と見えてきた滝

リフレッシュするジャン君♪


冷たいはずなのに熱風…ww
突っ込みどころ満載なジャン殿(*゚∀゚*)


ヤバイ!

風景も最高だし

マイナスイオンたっぷり



次は洞窟ぽいところへ

お地蔵さんもいるらしぃ



ジャン君はィィ場所に行き

観光してる!

行きたくなる!




ジャン君グダグダかバスガイドで

ジャン君バスツアーを開催してほしいなぁ〜と思う今日この頃♪(^○^)


  


最後まで見て読んで頂きありがとうございました!!



さーッ★彡






#ジャン君 #jamkun #YouTube #YouTuber
#動画 #配信 #クリエイター #お出掛け
#観光 #スポット #紹介 #感想 #レポート
#滝 #流しそうめん #自然 #山 #マイナスイオン #リフレッシュ #今のきもち #元気のたね #note #岐阜県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?