見出し画像

マッシュジャン君♪♪


待ってました!!

*ジャン君のメイン動画*

https://youtu.be/Wm_2RTTi-7s





in★石野サーキット★




ジャン君は今回で2回目です!

1回目は来たときは楽し過ぎて
夢中になり過ぎて撮影辞めたとか…ww


髪の毛短いのもィィ感じさーッ♪♪



なんかカワユス♪♪








ヘルメットとか被りカートへ



しょうがないですが


モザイクになるのは残念。。。ww

どなた!!?w

完全なるモザイクジャンww


ジャン君のリアル友と対決!!

ジャン君目線のカメラは、クラッシュしたときに故障した為にww



リアル友のカメラ目線からのお届け!(^O^)

2人の対決



リードしてたジャン君でしたが


スピンしましたぁ!!!w


ww

その間に追いつきリア友に抜かされた!


モザイクだケドジャン君はスピンした後で笑顔で笑ってるみたいww


お疲れ様♪

約④時間滞在してカートをやり腕も筋肉痛になるくらぃ夢中になったジャン君!

んッ!!

えぇッ!!ww




ヘルメットの下に被るものをしてる(@_@)ww

どうせなら明るいところで見たかったなぁ〜ww




★マッシュジャン君★ww


まぢウケる〜(*'▽'*)ww

趣味が増えたジャン君!
カートにハマったジャン君!


これからタイムを縮んでいくのが楽しみ♪

最後まで読んで頂き
ありがとうございます❤︎





さーッ❤︎

#ジャン君 #jamkun #YouTube #YouTuber
#動画 #配信 #クリエイター #おでかけ
#楽しい #ハマる #カート #石野サーキット #体験 #紹介 #レポート #応援 #遊び   #趣味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?