見出し画像

❤︎進→❤︎(第1回目)



ジャン君が視聴者からのやりたい事の願いで100個を厳選してやってくれます!



すごくナイスーな企画をしてくれましたぁ〜♪(╹◡╹)










第1回目は

●激辛ラーメン●w




お店は兵庫県神戸市

大陸支那そば★三木ジェット★



基本的に遅刻が多いケド
運転する人が違うからなのかw

早く着き過ぎたみたいでウケるwww



ッてか
オシャレな洋服♪

この服はあれですね!
そうあれのときのですね!

分かる人には分かる!!w


紐引っ張りたくなる!! ww



寒い時期に辛いものを食べて暖まるにはちょうどィィかもしれないww


初回来店の人は、レベル30は頼めないらしいけどジャン君は特別にOK!!


ジャン君は辛さレベル30

(バリカツジェット)を注文さ(╹◡╹)



ひぇぇ〜見るからに辛そう。。。

私は絶対に無理〜。。。



段々と暑くなって汗もタラタラ〜と

もう暑いみたい。。。


頑張って食べ進めていく→

ジャン君!!


徐々にあとから激辛がきたみたいでMAXになったジャン君…。。。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



肉アレルギーのジャン君ですがカツが4〜5枚あるし(°▽°)バク



激辛の中最後まで食べきったジャン君さすがです!!


素晴らしい!


ナイスー❤︎



店主によると次の日がピークみたぃですね。。。。




でもジャン君は肉があたり、ましては辛いの食べたから余計に当日夜からトイレ行きまくりなったジャン君(´;ω;`)



かわいそうに…。。。


疲れてたり体調もあるのにこのあと予定通りa mong usのゲーム配信してくれたジャン君に感謝♡(≧∇≦)



まぁゲーム途中に辛くなりなりトイレにはなりましたが(>_<)





無理しない程度にやれるのだけ100個やってもらぃたいなぁ〜(・∀・)




朝早くから移動したり睡眠不足になるし撮影ばかりだし体調が1番大切さーッ!!


でも去年とは違い今年2021年のメイン動画は楽しみ過ぎる〜★☆(๑>◡<๑)




最後まで読んで頂き
ありがとうございます❤︎







さーッ★彡



ィィネは横の♡ハートボタンになります♪♪



#jamkun #ジャン君 #YouTube #YouTuber
#動画 #配信 #クリエイター #企画
#進 #お出掛け #体験 #食 #激辛ラーメン
#辛い #レポート #感想 #紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?