見出し画像

♦︎汗だくゆるライブ♦︎



YouTuberジャン君

インスタグラムで毎週金曜日基本的に21時くらいにインスタライブをやってくれます!!

(中止なるときもあります)



気分でたまぁ〜にゲリラ配信もある♪


マイペースなジャン君は、基本的に時間に遅れますwww
それはご了承下さい♪♪(≧∀≦)


シャワー浴びてからなので21時半くらぃになるとき多いかな( ^∀^)



伝えたい事情報を報告したり、

質問や悩みに答えてくれる!


ゆる〜ライブ配信♪


優しいジャン君は、質問や悩みに対して真面目に考えて自分の経験から正直に答えてくれたりする!


まぁ適当なときもあるケド…ww


素のありの〜ままの〜ジャン君が見れる!

ルービックキューブハマりだしたジャン君でしたがもう飽きてきただろうな〜( ̄▽ ̄)w

私は学生のときやったときあるケドできるようになったら飽きてきたし、やってないと揃えるやり方忘れるからやらなくなるww



毎回見るたんびに思うんだけど
ジャン君が撮影やら配信のときに掛けてるサングラス光ってる感じでグラサンがカッコイイ♪


一つしか持ってないらしいケド確かドンキーホーテのブランドコーナーで購入したとかだったような〜☆★(=^▽^)σ


サングラス似合うジャン君


ジャン君は誰かの為に配信してるって言ってくれた事があったケド


配信を見てる側が楽しめるし元気もらえるし、頑張れるからジャン君は人の為になってる!


また配信などでコミュニケーションしてくれたりするから親しみやすぃ♪♪


ありがたい❤︎



インスタでは他に写真部みたいな感じでお題にあったリーダージャン君が決定するテーマで(#さーあるばむ)で投稿する企画やってます!

今回は2020年8月21日まで予定

お題は✴︎✴︎

延長する場合やお題変わるときの知らせはジャン君のインスタライブ配信を見て下さい!

Ps本人が忘れてる場合は皆んなでツッコミましょう(≧∇≦)ww。




最後まで読んで頂きありがとうございます!

この記事初めて読んだ方

初めてジャン君を知った方

いつも読んでくれる方



上手く文章を伝えられなく下手なブログ?感想文?お知らせ?ですが驚くほど観覧数を見ると100人以上見てくれたりしているので恐縮ですm(__)m


ありがとうございます❤︎


さーッ!

#ジャン君 #jamkun #さー #YouTube
#YouTuber #動画 #配信 #クリエイター
#楽しませる #今できること #今の気持ち
#感想 #紹介 #お知らせ #感謝 #幸せ
#happy #愉快な仲間たち #応援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?