見出し画像

【朝ジム】1年間毎日続けた結果...

お久しぶりです。
息子が4月から小学校へ入学し、幼稚園の時より早い始動となりました。

気づいたら、朝ジムは1年間継続できており、現在も毎朝通っています。

1時間のウォーキング中、分子栄養学やアーユルヴェーダ関連のYouTubeを観ることが最近の日課となりました。

朝ジムを始めた1年前は3ヶ月くらい続けば良いなぁ〜くらいに思っていたのですが、ルーティン化したことで無理なく続いています。

1年間、毎朝1時間のウォーキングを続けた結果ですが、痩せたかったウエストが引き締まり、肌がツヤツヤになり、心の中庸が保たれています。良いことしかないです⭐︎⭐︎⭐︎

全身の石灰化も減り、あらゆる関節がスムーズに柔軟になり、痛みや炎症と無縁な毎日を過ごせていることに感謝&感謝です♡

元々身体を動かすことは大好きでしたが、大病をしてからは守りに入りながらの運動しかできませんでした。

しかし、最近は何も考えずに思いっきり走ったり、スポーツをできるようになり、うれしい限りです♡♡♡

つづく→



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?