見出し画像

イーロン・マスク氏は、TikTokも潰しにかかっている。

Eri9

今、この @CryptoTea さんのツイートを読んでたのですが、興味深いです。😥


彼女はイーロン・マスク氏がTikTokを非難したことを称賛しています。彼女自身も二年の間、TikTokの人気者だったということです。

しかしある日突然、「あなたは非常に危険なコンテンツを発信している」と言われ、アカウントを凍結されました。
彼女が配信していたのは、ビットコインについての解説動画です。


中国国内では、TikTokの利用が禁止されています。

TikTok自体は中国の会社なのに…意味がわかりません。ヤツらは常に、#辻褄が合わない のです。


そして、

中国国内では、ビットコインの取引も禁止です。


これは、ビットコインがグローバリスト/中国共産党の敵であることの証左です。中央仮想通貨を強制させたいヤツらにとっては、ビットコインが邪魔なのです。


さらには、ドナルド・トランプ大統領は人々にTikTokの危険性を警告し、TikTokを禁止する大統領令に署名していました。しかしバイデン政権は、TikTokの禁止を解除したのです。


おそらく、#論理的に考えて、TikTokはツイッターと同じく単なる企業ではなく、人類奴隷化のために人々の情報を収集するための、中国共産党政府のスパイツール #戦争兵器 であると思われます。個人情報を集めたいので、皆が利用してくれないと困るのです。

というわけで、

みんなでTikTokは利用しないようにし、廃れさせて潰しちゃいましょう!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!