見出し画像

”【QAJF】君へのメッセージだよ╰(*´︶`*)╯♡”

この中で、有名YouTuber、ウマ_ラビデオさんの話がありますね。

フォロワーめっちゃ多くて大人気、超有名人!
なのに、無名のEriよりいいねが超少ない...どういうこっちゃ〜😨😨!!?


...って思いますよね?

#辻褄が合わない


この方、Eriが2019年の大垢の時に相互フォローで、うっすらとお話しもしたことありますが、フォロワー買ってまで人気者に見られたいと考えるような、その程度のクソ💩みたいな人間性の方だった記憶があります。

#有名人はオールアウト

#ちょい有名でもオールアウト


有名人って、詐欺師なんですよ。残念ながら、ほぼ全員です。
信じなくていいです。納得がいくまで、ご自分で調べてみてください。

謙虚で誠実な人が、搾取されることなく幸せに生きることのできる世界を、未来の日本人に残したい。

誰でも、そう思いますよね?


フォロワー買って人気を盛ってるような、そんな嘘つきな創価ぃヤツらは、四刑くらいでちょうどいいと思うんですよ。
そんな根性の腐ったヤツら情状酌量して、この世に生かしておいてどうするのよ?
生かしておけば、ヤツらはまた騙そうとするし、また殺そうとするだけ。

エゴだらけの人間は要らない。みんなでトイレ💦に流しましょう〜‼️😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?